K邸新築工事

ブログ

K邸新築工事

ダークグリーンの外壁が似合うこちらのお住まいはちょっと大きめです。将来的にご主人のお母様と暮らせるように、お部屋を一つ用意してあります。外構工事も住宅と同時に完成しているのはいつもどおりです。カーポートの屋根は一部が半透明な樹脂製の明り取りになっています
LDKの天井はご希望に合わせて少し高めで2600mm。梁が少し見えているのは予定どおり。ご主人がそのうち自分で塗装してみようかな、と仰っているそうです。右側についているのはイケアのTV台の吊り棚部分。下は置くだけなのでご自分で組み立てるそうですが、吊り棚は大工さんが付けてくれました。

Add comment